156554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナラダーパーク2

ナラダーパーク2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月09日
XML
カテゴリ:西友
昨日は西友でキレてました(~_~;)

忙しいのにさぁ、肉屋のバイトと鮮魚のバイト2人が肉屋の厨房でずっと喋ってるんだよぉ!いつもなんだねぇ!暇になるとすぐ喋ってる!

鮮魚のバイトはもう1人はベテランのやつで、もう1人が新人!で、肉屋のバイトも新人で同じ時期に入った2人だからね、まぁいつも一緒にいると言うか仲がいんだけどね!
で、青果にも同じ時期に入った子がいるんだけど、その子の方が良く動いてるんだね!
青果は昨日は閉店までは3人いたんだけど、それでも物凄く忙しかった!
青果は3人いても忙しいのに、鮮魚と肉屋は3人で暇で喋ってるんだな!
さすがに俺は昨日キレて怒鳴り込んだ(~_~;)見てて我慢出来なかった!いつもは見て見ぬ振り?してたからねぇ!
だってメッチャ忙しかったんだもんね!

食品は、デイリーと加工に別れてます!あと、青果・肉屋(畜産)・鮮魚!
他にレジ・若菜(お惣菜)・ここまでは俺の管轄?
他は、新宿さぼてん・パン屋ですね。

デイリーも加工も人が居ない中必死で働いてます!デイリー2人、加工は3人!
昨日は加工は2人しか居なかったけどね。
昨日はメッチャ忙しかった(>_<)セゾンデーだしねぇ!

一応社員は1人か2人は最後まで残ってますけどね。

若菜(彼女の職場)も忙しいです!たまに暇そうにしてる時もあるけどね!

レジだってそりゃ大変!

で、鮮魚・畜産暇そうだもん!
鮮魚は2人のうちの一人はベテランだし、一応仲がいいから言いたい事は言えるんで!昨日ちょっとグチってました!帽子取って謝ってたけど、分かってるのかな?
一応そいつはやる事無くなったら手伝いには来てくれるんだけどね。
でも、分かってるのかな?

で、鮮魚にはもう1人19時までの人が居るんだけど、そいつも良く愚痴ってるからねぇ!
働いてくれへぇん!って。だから俺も働かそう!って思ってまして。

最近、その3人が全然ダメ!って言うか初めっからその新人2人は期待してないけどね(~_~;)ちょっとキレ気味だったしね!

課長にもグチったんだけど。
「それはお前の責任やし、お前が食品のアルバイトの、リーダーやし総隊長やからお前が動かさなアカンやん!遠慮する事ないねん!お前がリーダーで前に出ていかなアカンやん、俺もちゃんと見なアカンけど、俺も事務所でいろいろ仕事あるからそこまでは見れんやん!お前が一番分かってる事やし、俺も見て動かすけど、一番はお前が頑張らなアカンやん!」
って逆に怒られましたけどね。

まぁ、その通りですね(~_~;)

一応!言って働かせましたけどね!

リーダーは難しいねぇ(>_<)
将来これが役に立つようにならないとダメだしね!頑張らないと!

別に真面目にやれ!とは言いませんよ!
ちゃんと動こうよ!メリハリつけようよ!って感じです。
仕事出来てたら喋っててもいいけど、口も動かして手も動かそう!

昨日は、機嫌悪くキレてて体調も悪かったのでね!彼女にも心配掛けたくなかったからね(~_~;)彼女も昨日は閉店まで残ってたし。
まぁ、彼女見てたら落ち着いたしねぇ(^o^)また仕事中にチューしてたし(笑)

今日からまた頑張るかぁ!キレんとこう(^o^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月09日 13時14分38秒
コメント(1) | コメントを書く
[西友] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ナラダー

ナラダー

お気に入りブログ

どくだみ音楽 nestorさん
アンジェラ7777♪のSe… angela♪さん
復活suttenの競馬日記 超suttenさん
♪たかさん♪の部屋へ… *たかさん*さん
ひなたぼっこ あくたれラルフ 1212さん
Power of Love♪ マメアイコさん
スニーカー情報局 ともなり23さん
KIRAの気持ち kiramさん
お部屋withなお p-ko_osugiさん
HAPPY MANIA エビマヨ丼さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gx0tiyk/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/esz7u8f/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/yc3hirx/ ア…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X