156520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナラダーパーク2

ナラダーパーク2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月09日
XML
カテゴリ:彼女
昨日は彼女とデートでした(^o^)

10時に彼女と待ち合わせしました。

で、ちょっとお腹減ってたので神戸屋でご飯しました!彼女はパニーニを食べて、俺はリゾット頼みましたが、何か美味しくなかったな(~_~;)

で、いつものようにナムコワンダータワーへ。
最初にプリクラ撮って、それからメダルゲームへ。109枚預けてあったので10枚降ろしましたが・・・・・昨日は不調でした(>_<)こういうのは運ですよねぇ!なかなかメダルも出ずに、2000円でメダルと両替したりしましたが、結局は90枚しか残りませんでした、で、2時間近く居たかな?
ちょっとショックでした(>_<)お金も使いすぎたし、さらに1000円つぎ込んだっけ?

で、それからラブホに行きました(^o^)
エッチするの久し振りかな?
昨日は前に行けなかった「と、いうわけで」というラブホに行きました、5階に行きましたが5階は廊下が怪しい雰囲気でしたね、504号室だとSMチックな部屋があるんですが、空いてなかったので508号室へ。
まぁ、普通の部屋ですね!
で、エッチしましたね(^o^)

で、ホテル出て。
まぁ、本来ならラブホ行く前に映画観る予定だったんですけどね、「電車男」をね。
ゲーセンで遊びすぎて12時20分?くらいの回を過ぎてしまったし、中途半端だしねぇ!まぁね、エッチもしたかったしね(^o^)
次の回も14時40分くらいなんかな?エッチしたし、時間も過ぎたしね。

で、祇園方面に行きまして、カワイイお店があるんでね京都らしいお店ですね!
そこへ行きました、彼女にピアス買ってあげました(^o^)半年記念とこの前のピアノの大会の優秀賞記念にね!浴衣に合うのをね!

で、都路利の本店行きました(^o^)少し並んだだけですぐ行けましたね(^o^)
2人とも「白玉パフェ」頼みました!
やっぱ美味しいね(^o^)

で、またゲーセンへ行ってメダルゲームのリベンジ!
やっぱダメでした(>_<)また4000円程つぎ込んだかな?ちょっとやりすぎ(~_~;)

これからは気をつけないとね(~_~;)時間決めるとかしないと!
けっきょく18枚くらいしか残ってませんね(>_<)

で、時間も時間だし。
夜ご飯食べに「新風館」へ行きましたが・・・・・食べるお店良いのが無かった(~_~;)あるにはあるが何か無いしねぇ!と思い、烏丸駅近くの食事処が並んでる店へ!うどん屋に入りました!
けっこう美味しかったしお腹いっぱいになったので満足です(^o^)

で、カフェに入ってお茶して。
で、帰りました(^o^)
烏丸駅から乗ったけど、彼女は西院で降りて、おれは西院駅から寝てましたね!完全に熟睡してたし、各駅の電車だったんですけど、俺が降りる長岡天神まで全然気付いてなかったね、各駅で止まってるのも!結果乗り過ごしました(笑)長岡天神ちょうと発車した時に気付いたし、隣の大山崎で降りて長岡にすぐ戻れたから良かったけどね!これが梅田まで気付いてなかったらシンドかったなぁ!

デートは楽しかったですね(^o^)
でも、昨日は判断ミスが多かったかな?
本来なら川床で夕食を食べる予定だったんだけど、雨降る可能性あったからね、新風館に変えたけど、結果晴れたし、新風館はランチはあるけど、夕食には最適じゃないしね!
映画も観れなかったし、ゲーセンでお金使いすぎたし(~_~;)
まぁね、こういう日もあるよねぇ(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月09日 13時49分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[彼女] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ナラダー

ナラダー

お気に入りブログ

どくだみ音楽 nestorさん
アンジェラ7777♪のSe… angela♪さん
復活suttenの競馬日記 超suttenさん
♪たかさん♪の部屋へ… *たかさん*さん
ひなたぼっこ あくたれラルフ 1212さん
Power of Love♪ マメアイコさん
スニーカー情報局 ともなり23さん
KIRAの気持ち kiramさん
お部屋withなお p-ko_osugiさん
HAPPY MANIA エビマヨ丼さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gx0tiyk/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/esz7u8f/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/yc3hirx/ ア…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X