156531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナラダーパーク2

ナラダーパーク2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月11日
XML
カテゴリ:彼女
昨日は彼女とデートでした(^o^)
時間も遅いのでラブホデートでした(^o^)

16時に待ち合わせだったんですけどねぇ!
俺ねぇ、携帯を家に置いて来たんですねぇ!長岡天神で電車乗るときに気付きました(~_~;)どうしようかなぁ?と思ってたんですね!連絡取りようもないし、そしたらコンビニの後輩が居たんですが、あまり喋った事無いんで携帯借りるのも悪いしね!知ってる人だったら携帯借りてメール入れる事出来たと思うんですけどね!気まずいと思ったので諦めましたけど(~_~;)
彼女の番号覚えてないけど(~_~;)メアドは覚えてるからね(^o^)でもハイフンとかアンダーバーの位置が微妙でしたけど(~_~;)

で、電車の中でオロオロしてました(~_~;)キョドってました(笑)実に怪しいかもしれませんねぇ!
待ち合わせ時間は16時でしたけど、待ち合わせ場所がまだ確定してたけど決まってるか決まってないかでしたしね!
一応、北野白梅町のイズミヤの入り口だったんですけどね!
「そこでいいよぉ」ってメールを前日に俺が打っとけば良かったんですけどね!

電車に乗った時間は15時くらいだったしねぇ!
俺は時計を持たない人なんで携帯の時間を頼りにしてるんでね!
携帯持ってないしねぇ!彼女から「時間遅れる!」ってメール来てたり何か変更があったりしようかどうしよ?と思いながらほとんどマイナス思考で電車乗ってました(~_~;)ドキドキしてましたしね!

で、西院着いてそこからバス乗って北野白梅町まで行ったんですけどね!
まだ時間あるだろうと思ってイズミヤ入りました!15時半でしたね!
イズミヤでもキョドってました(笑)怪しい人かもしれん!とマイナス思考で居たため長い時間居る事が出来ませんでした(笑)近くのローソンで時間潰してました、しばらくして店の中の時計みたら良い時間だったのでイズミヤに向かったら彼女が見えたので、ここでやっとホッとしました(^o^)

久々に緊張しましたね(^o^)
デート前の緊張感は、彼女と付き合う前のデート以上に緊張してたかも?今も彼女とデートする時はそりゃドキドキワクワクですよ(^o^)
でも、昨日は久々にいい緊張感がありました(^o^)

で、近くにホテルレジェンドって言うラブホがあるのでそこに行きました(^o^)エッチするの久々でしたね(^o^)激しかったっすね(^o^)興奮しました(^o^)2時間くらい居たかな?

で、お腹も減ってたのでね!何食べようかな?って思ったんですけどね!おおばんざい屋があったのでそこに行きました!店の中の雰囲気良かったっすね(^o^)
久々に酒飲みましたね(^o^)彼女と酒一緒に飲みましたね(^o^)美味しかったねぇ(^o^)
料理も美味しかったっす(^o^)
海鮮丼食べて、から揚げ・お刺身・チーズウインナー食べましたねぇ!
お腹いっぱいになりました(^o^)また行きたいっす(^o^)

で、妙心寺も近いしね!お精霊迎えやってるので京福乗って妙心寺まで行きました(^o^)
出店出てましたねぇ!祭いいっすねぇ(^o^)
カキ氷とたまごせんべい買いましたね(^o^)

昨日はデートちょっとだけやったけど良いデート出来ました(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月11日 12時49分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[彼女] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ナラダー

ナラダー

お気に入りブログ

どくだみ音楽 nestorさん
アンジェラ7777♪のSe… angela♪さん
復活suttenの競馬日記 超suttenさん
♪たかさん♪の部屋へ… *たかさん*さん
ひなたぼっこ あくたれラルフ 1212さん
Power of Love♪ マメアイコさん
スニーカー情報局 ともなり23さん
KIRAの気持ち kiramさん
お部屋withなお p-ko_osugiさん
HAPPY MANIA エビマヨ丼さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gx0tiyk/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/esz7u8f/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/yc3hirx/ ア…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X