156539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナラダーパーク2

ナラダーパーク2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月29日
XML
カテゴリ:彼女
昨日は彼女とデートしてきました(^o^)
ギックリ腰になる前から決まってたし、腰も大分良くなって来たのでね(^o^)社会に復帰です(笑)

9時半にいつもの場所で待ち合わせしまして、昨日は映画を観る予定だったのでね、先にMOVIXに行って19時半のチケットを購入!彼女がMOVIXの金券を金券ショップで買って来てくれてたので安く購入!
で、戻って京都スカラ座に行きました!
金曜の初回は1300円なのかな?お得なのでね、先にこっちを観ました!
MOVIXにはないのかな?

で、観た映画は「この胸いっぱいの愛を」ですね!
中々良かったですよ!泣く所もあったしね(~_~;)犬使うのは反則だろうね!彼女も泣いてたし。
ただねぇ、「黄泉がえり」と全く展開同じじゃん?って思って、それが分かってからは面白くなくなった(~_~;)
「黄泉がえり」は死んだ人が現世に帰って来るストーリーですね、もう1度会いたい!って思えば来れるのかな?でも、半径何メールだっけ?そこまでしか行けないんだよね。
で、「この胸いっぱいの愛を」・・・・・・
あっ!行ったらネタバレになるか?観てない人もいるだろうしね!
スタッフが「黄泉がえり」と同じなんだっけ?だから仕方ないかな?
もうちょっと考えてほしかったような気もするけどね!
良かった事は良かった(^o^)

で、お腹も空いて来たのでね、お昼時だし。
お昼ごはんを食べに三条の「とんかつ かつくら」へ行きました!
けど、いっぱいだったので違う「かつくら」へ。
その前にJEUJIYAに行きました!彼女がCDを買いたかったのでね!
でも、結局欲しいCDも無かったので諦めてかつくらへ。

「かつくら」はけっこう雰囲気の良いお店ですね(^o^)
「和」って感じで。俺は前に行った事ありますしね。
で、俺は「かつくら膳」を頼みました、彼女は「ヒレかつ重」を頼みました!
美味しかったですねぇ(^o^)エビフライもボリュームあるしね、カツもあっさりしてるし美味しいんですね!
ご飯も美味しいです(^o^)
「ヒレかつ重」も食べさせてもらいましたが美味しいですねぇ!見てたら食べたくなってきますね!トロトロの玉子なんかね。

で、アイスクリームが食べたくなったので「31アイスクリーム」へ
美味かったねぇ(^o^)

で、食べ終わっていつものナムコへ!
今日も「FORTUNE ORB」へ。
290枚貯金してあったので、250枚降ろして、で、まだ足りないだろうから2000円ずつ出しあって200枚出して遊びましたが、中々ダメでしたねぇ(>_<)あっさりなくなったのでまた2000円ずつ出しあって200枚出しましたがまだまだ物足りず、あと1000円出して150枚かな?を出しました!すると・・・・ちょうど確変中だったって事もあり、777が縦と横に揃ったのでORBですね!玉が3つJUCK POT CHANCEに行き、そのうちの1つが「SUPER JUCK POT CHANCE」に行きました・・・・・で、なんとSUPER JUCK POTに入り、2450枚くらいボーナスで落ちてきたのかな?昨日、入った時点でまだSUPER JUCK POTが出てなかったみたいですね!
物凄い量落ちて来ました(~_~;)もういらないだろう!ってくらいにね(~_~;)

元はいっぱい取れましたね(^o^)最終的に2500枚貯金できましたしね(^o^)しばらくはいっぱい遊べるね(^o^)また増やしましょう!
過去最高ですね!気持ちよかった(^o^)

で、UFOキャッチャーで昨日はぬいぐるみ1つゲットしましたね(^o^)

で、買い物しよう!って事でまずは「LOFT」へ
彼女の買いたい物がみつからず諦めて服屋さんへ!
彼女が前に良いお店を見つけたみたいなので、そこへ行きました(^o^)
けっこう安くて良い感じのお店でしたね(^o^)
で、俺はパーカー買いましたね!彼女好みのやつっすね(^o^)彼女に選んでもらいました(^o^)
で、彼女もシャツを買いました(^o^)
また行きたいですね(^o^)
で、隣にユニクロあるのでユニクロへ!
彼女がバイクに乗る時用の手袋を購入しました(^o^)

で、お店出て、次の映画まで時間あるのでブラブラしてました!
良い感じのカワイイお店あったので入っていろいろ見たり、JEUJIYA寄ったりしてました、いっぱい歩きましたねぇ!
腰痛めてた時はほぼ寝てばっかりだったので、体力落ちてましたね!仕事も7日くらいやってないので、さすがに昨日は疲れました(~_~;)息切れしてましたね(~_~;)

で、MOVIXに行きました、パンフ等も購入して、観た映画は
「まだまだあぶない刑事」
ですね!
復活してくれて嬉しいですねぇ(^o^)
やっぱ面白いですね!
舘さんも柴田恭平も年取ったけど相変わらずですね!老けたけどね(~_~;)
カッコイイ所はちゃんと決めてくれるしね!
浅野温子も相変わらずでカワイイね(^o^)
他の面々も中々っす(^o^)ベンガルもパパさんも変わってないなぁ(^o^)

最後は結局どうなってたのかな?
また復活希望したいですね(^o^)

で、お腹も空いたので海鮮丼を食べに行きました。
俺は、いくら・サーモン・ネギトロ丼。
彼女は、サーモン・つぶ貝丼。
美味しかったっす(^o^)

で、時間も時間なので帰りました(^o^)

昨日のデートはいつもより何か良かった気がした(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 13時39分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[彼女] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ナラダー

ナラダー

お気に入りブログ

どくだみ音楽 nestorさん
アンジェラ7777♪のSe… angela♪さん
復活suttenの競馬日記 超suttenさん
♪たかさん♪の部屋へ… *たかさん*さん
ひなたぼっこ あくたれラルフ 1212さん
Power of Love♪ マメアイコさん
スニーカー情報局 ともなり23さん
KIRAの気持ち kiramさん
お部屋withなお p-ko_osugiさん
HAPPY MANIA エビマヨ丼さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gx0tiyk/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/esz7u8f/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/yc3hirx/ ア…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X