247442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural charms

Natural charms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2005
XML
カテゴリ:陶芸・絵付け

きょうは工房で窯だしです

無事焼きあがるか、窯を開けるまで心配

“おおぉ~~” きれ~☆

なまえ決めました。

ジャジャーン! “BLESSちゃん”

5月5日の日記に書き込みいただいた“いずみさん”

素敵なお名前つけてくれてありがとうヽ(^o^)丿

今週末の作品展にぶじ間に合いました。フー(汗)

大きさは、え~っと、高さ35cm、直径28cm、

あ、幅 測り忘れた・・・(-_-;) 

ばんじょーさん、ごめんなさい!

生のときより15%くらいは縮んじゃいますよね。

作品展でスポットライトをあびた“ BLESSちゃん”

お楽しみに~

(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2005 11:42:35 PM
コメント(8) | コメントを書く
[陶芸・絵付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.