247437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural charms

Natural charms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2005
XML
カテゴリ:陶芸・絵付け

ずっと気になっていた事がありました。

友人からもらったサハラ砂漠の砂。

友人のお父さまが旅行した時に

持ち帰ったものらしいのです。

そして数年が経ち、その友人のお父さまも亡くなられ、

さらに数年が経ち、友人も旦那様の転勤でイギリスに行く事になりそう。。。

今日はその砂をmicoブレンド(備前ベースに信楽や唐津を混ぜる)
の土に混ぜ、ペアのカップを作ろうと思い
ロクロをひきました。

2005-07-20 22:54:05

手前の2つを残し、他はつぶして、ビアマグをひく予定。

イギリスに立つまでに出来あたればいいのだけど・・・

(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2005 11:07:09 PM
コメント(6) | コメントを書く
[陶芸・絵付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.