247347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural charms

Natural charms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2006
XML
カテゴリ:陶芸・絵付け

かふぇすたいる教室で体験の予約時間が近づいて
同僚スタッフが席と道具を用意してスタンバっていました。

彼女は体験陶芸の指導をするのが好きらしいのです。

その日もさっさと用意してましたから“おまかせしま~す。”
てな感じだったのだけど

予約の時間になってもお客様は現れず、そろそろ片付けちゃおっかな。
と思っていると・・・

やってきました!
この教室に似合わない若者、ギャル系!

入り口側にいた私が対応することになり、スタンバってたスタッフは
彼女たちを見て、奥のほうに消えてしまった。。 アララ。。。

どうやら一人が陶芸に興味を持っていて、お友達を無理やり連れてきた。
という良くあるパターン。

無理やり連れて来られた一人のギャルちゃんは
まるで興味なさそうに私の説明を聞く。

ハナピーにカラコン、目を合わせようともしないんだょぉ。。

それはいいとしてもね・・・

そ、、、その爪! それでどうやって陶芸するの?
と聞きたくなってしまう。

☆★☆アヤスタイル☆★☆プロ用資材-裏がらハーフ チップ!!【桜】

元のつめの倍の長さ、あんなにキレイに伸ばすなんてすごい!
と思わず感心してしまいました。(^◇^;)

それでも、手伝いながら、道具を使いながらなんとかカップが完成しました。

すると二人は “た~のしぃ~!!” とご満悦。
私の目をみて話してくれるようになったのでした~。

なんだかちょっと嬉しかった。 うふスマイル

2005-10-06 00:21:47
人気blogランキング参加中です!



さくら

きのうはがんばって鹿児島産らっきょうで

生でもおいしい☆鹿児島産 らっきょう 1kg

塩漬けと甘酢漬けにしてみました。

早く食べたいな~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2006 09:55:46 PM
コメント(16) | コメントを書く
[陶芸・絵付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.