249251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural charms

Natural charms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2007
XML
カテゴリ:陶芸・絵付け


昨日は退職願いをとうとう提出

明日は新月なので掛けていく月のうちにと

出してきました!

退職


あ~ すっきり!!



少しずつお友達に今月で終わります。。。

と伝えているんですが

みんなまさか私が辞めるとは思っていなかったらしくて

すごく驚かれます。

(それに驚くわたしです。)

(@_@;)


確かに急に決まった退職なので
お世話になった仲間にプレゼントを作る時間がなく

とりあえず大量生産のできる形

出来るだけ早く乾燥するもの

と言う事で小鉢を・・・

陶芸教室の仕事が終わってから夜な夜な作成


信楽の黒土

黒泥 と呼ばれる土です。

釉薬をかけるときれいなブルーになるはず!?

kobachi

20個くらいできたけど

たらなそうな気がする・・・

どうしよぉ。。。

(-。-;)

2005-10-06 00:21:47
人気blogランキング



これからダーの事務所のお片づけです。

掃除係のようです・・・

(^O^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2007 10:26:55 AM
コメント(12) | コメントを書く
[陶芸・絵付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X