247349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural charms

Natural charms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 4, 2007
XML
カテゴリ:陶芸・絵付け


工房でのお仕事
体験陶芸の方3名さま

20代の若者でそのうちの二人はご夫婦。
旦那様はイギリス人。

ご夫婦は明日にはイギリスへ帰国だから
と陶芸に初挑戦するそう。

奥さんともう一人の女性は姉妹で
みんな仲良し。

ダーリンくんは日本語ちょびっと話せます。。。

またまた~! 外人の話せる。はあてになら~ん( ̄。 ̄;)

で、で、 チョビット英語まぜながら、と。

やっぱりね。 私の英語力などもともとひどいのだけで
さらにさらにひどい。

使ってないから仕方ないけど
脳内英語スイッチは完璧 OFF!!

とはいえ 彼の言う事も少しは理解しつつ
ものすごく楽しい時間でした~(o^∇^o)ノ

楽しい仕事で幸せ気分♪

陶芸でよく注意することが
“脇をしめてくださいね。”なんだけど

その英語って???

奥様に通訳して!といっても
奥様も??????

後ろにまわって彼の脇を閉めてました。笑

英語得意なかたおせ~てください!!


ちょうど英語勉強しようかなぁ~。と思ってたところ

一日15分だけ始めました。
徹底トレーニング英会話2007 9

久々のラジオ英会話です!

15分間無駄なく音読、リピーティング、オーバーラッピング、シャドウイング
とよく出来た番組で感心してしまいました!

学生時代の授業を思い出しながら
かなり楽しい15分間です。

継続は力なり。

それが問題。(爆)

2005-10-06 00:21:47
人気blogランキング



練習作品


練習作品焼き上がりました~。

別にいらないので 母のところへ持ってきました。

喜んでもらってくれる母。

ありがたやぁ~

(o^∇^o)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2007 12:06:15 AM
コメント(18) | コメントを書く
[陶芸・絵付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.