247337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural charms

Natural charms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2007
XML
カテゴリ:ハーブ


8月も終わってやっとこさっとこ
ダーの仕事もひと段落

久しぶりの日曜日の休日!

以前から行ってみたかった生活の木ハーブガーデン
へドライブしてきました。

ここの売り場はかな~り広くて
品揃えはバッチシ!ウィンク


ハーブガーデンを迷惑そうな顔のダーとお散歩ハート(手書き)


ハーブガーデン

ハーブガーデン

ハーブガーデン

ハーブ

かごの中のハーブをお買い上げ~♪

セージの種類がたくさんあって
始めてであったロシアセージ



とボッグセージ


はお花が小さくて淡い紫とブルー

かなりお気に入りです。

でも残念なことに
ホワイトセージには出逢えませんでした。

涙ぽろり

2005-10-06 00:21:47
人気blogランキング




帰り道にフランスのスーパーカルフールに寄りました。
ダーの実家の側にもあるお気に入りのスーパーです。

数年前ダー実家側のカルフールへ行った時のこと
従業員のフランス人男性が何人もいて
フランス人スタッフはみなローラーブレードをはいて
広い店内の仕事をこなしていた事にビックリしたのでした!

きのうはそのような姿は残念ながら見ませんでしたが
やはり品揃えがすっごい!

ミネラルウォーターのひろーいコーナーには
目新しい物がたくさんありました。

mico の お買い物~♪




かわったお水をみるとついつい
買ってしまいます。^^

最近はOxy入りにはまってます!



(^_-)-☆



めずらしいフランス食品がたくさんあって
ついつい買いすぎてしまいました。

でもたまにはいいですょね~♪

カルフールブランドのオリーブオイルや
オイルサーディンはお買い得でした。

小さな袋に入ったおふらんす
ポテチのお値段にはビックリ!
でもパッケージがおしゃれだったので
許しちゃう。


先週はマイケル、ムーアの “シッコ”
を見て フランスに住みたくなっちゃたけど

食材を見てるだけでも
フランスに住んでみたくなっちゃいますね~。

あこがれるなぁ~

以前パリに訪れた時
凱旋門そばのクレープ屋さんの
いっちばんおやすいクレープのおいしかったこと~。

次は南仏に行ってみたいな。
プロバンスにコートダジュール・・・

じゅて~む。。。 って感じ♪

手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2007 12:34:20 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.