247342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural charms

Natural charms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2007
XML
カテゴリ:


昨日は本当に久しぶりにドライブに行きました~!

高校時代の部活の友人たちと
湯河原のみかん農園に嫁いだ仲間のもとへ!

昔はこうしてみんな夜中からドライブしたり
旅行したり。。。

こうして全員ではないけれど
集まっての小旅行はやはりおちつきます。
むかしのばかばなしに華が咲いて最高でした!

また後日、写真をUPいたしま~す!


きのうは本当にキラキラした太陽が
海に反射していて
空は雲ひとつなく真っ青~!!

本当に本当にきれい・・・


帰り道、海沿いを走ると
真っ暗。。。

海も空もあまりにも真っ暗で
やみに引き込まれそう~。

すこし怖さも感じたけれど
自然の闇は美しいものだなぁ~。とちょっと感動でした。

そして今日は新月!

そうです! だからあんなに真っ暗だったんだ~!!


今日の2:41PM から射手座の新月です。

射手座に関係のないかたも
射手座的行動がラッキーを呼ぶんですよ~♪

キーワードは

自由。 旅行。 楽観主義。 真実の追究。などなど

今日は何か新しいことを始めたり
石の浄化をしたり。。。
作品を造ったり。。。

やることたくさんありますね~^^

ではでは 行って来ます!
今日の工房でお仕事で~~す。

(o^∇^o)ノ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2007 08:45:43 AM
コメント(22) | コメントを書く
[月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.