247341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural charms

Natural charms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2008
XML
カテゴリ:


新しくなった月のもと
新年のお祈りをしました。

今年初祈りは何かが違いました。
今までは神殿の真ん中で手を合わせていたのだけど。。。

今年は端で祈ろうと。。。何故か思いました。

神様。私のお願いを聞いて!
と祈っていた今までと明らかに違う自分がいました。


神聖な場で謙虚にあろう。と。
そしてじっくり長い間、周りを気にせず手を合わせ
祈る事ができました。

昨年は縁あって明治神宮でお祈りすることが幾度もありました。
そして祈る時には必ず同じ祈り方をしていました。

それは自分の願いを叶えてほしい。とか
~が~になりますように~!
というたぐいのものではなく

ある言葉を唱え毎回祈りました。

この祈りの言葉は本や誰かから教わったことではなく
私の中からやってきた大切な言葉です。

そしてその度に、、、
一年を通してしっかり結果を出す事ができました。

この祈りをこれからも続けていこうと思います。

大切な言葉は。。。ナイショです。ハート(手書き)


(^_-)-☆


JRで新宿まで移動しようと原宿駅へ
すると柑橘系のいい香りが漂っていました。

グレープフルーツやネロリやローズの
コロンが販売されていて

ちょうど香りがほしかったので
初夢のだいだいを思い出し

とりあえずグレープフルーツの香りを選びました。
するとおまけで

満月のような大きなグレープフルーツが
ついてきました。(笑)


新月と満月が一緒にやってきたような
満ちたりた一日になりました。


取材も楽しく、素敵な経験となりました。
数ヵ月後が楽しみです。
その時また書きますね!



(*^。^*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2008 11:32:11 AM
コメント(14) | コメントを書く
[月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.