247535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural charms

Natural charms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2008
XML
カテゴリ:散歩


きのうのこと。

青山に行きたくて、家事を急ぐと
ダーからでんわ。

今、青山での仕事が終わったとこ。
“目の前に江角真紀子が歩いてたよ。”

お! あたしもこれから青山に行くけど
すれ違いだね~。と言いながらやっぱり今日は
青山の日だ!! と思った。

山手線に乗り換えていつもなら原宿駅で降りるのに
代々木でおりて最初に向かったのは神宮の杜。

mori

たまたまね。。。
この日はAさんの手術日。タブンちょうどその時間かも。。。
Aさんは明治神宮と縁が深くて良く来てる。

ちょうど良かった。すごい偶然?? こうなってる。。。
時間をかけてお祈り。。。

境内ではお抹茶が振舞われていました。

お茶会

だれでもただで頂けるようだったけど
あまり時間がなかったので今回は写真だけ。


途中で小腹がすいた。
表参道ヒルズを通りかかったらカフェを発見。

SARYO
お。ここにもあるんだ! と入ってみたけど
メニューが違う。。。


神楽坂茶寮
とチガウの? と聞いてみた。

ベツモノらしかったけどここも美味しかった。

みるくてぃ

↑ロイヤルなんとかという名前のミルクティ。
スプーンはつかない。
変り行く味をお愉しみください! とのこと。

ティーカップをみてちょっと心が躍る~。

だって ジノリ。

西洋陶絵付け歴13年のmicoですが
やっぱり憧れの磁器です。

むかしから果てない夢を見がちなんですけど
その中の一つがジノリのマイスターから直々に
絵付けを教わりた~い!!
です。

ここに書くとケッコウいい確立で叶っていくのですが。。。
これはどうですかね。(^◇^;)

クロワッサン

↑はホークとナイフで食べるクロワッサン。
食べにくかったけど、美味しかったよ~。

続きはまた。

(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2008 12:09:55 AM
コメント(8) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.