1290277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.16
XML
カテゴリ:ニュース・時事
<壮絶>自民党超エリート「豊田真由子」議員が秘書に罵声暴行
動画検索結果_豊田真由子

この男性秘書は何か失敗をやらかしたそうだが、だからといって人格否定発言を矢のように浴びせたり、運転中の暴行、さらには家族に危害が及ぶことを示唆して脅すなどは、ハラスメントとしては超弩級の悪辣さ。言語道断だ(-"-メ

ところが自民党の重鎮からまさかの擁護発言。

豊田氏報道に「あんな男の代議士いっぱい」自民・河村氏

自民党の議員事務所は漏れなくハラスメントの巣窟ですと言い放ったに等しい。後になって訂正と取り消しをSNSにアップしたようだが、不思議なことに謝罪はなし。離党で一件落着としたい党幹部の意図が見え見えだ。

当然ながら男性にハゲ呼ばわりはセクハラでもある。エリートだか何だか知らないけど、この議員(まだ辞めていないらしい)の人間性はとても尊敬に値しない。モリカケ宰相は選挙応援で彼女の名を何度も連呼し当選に導いている。党総裁でもあるモリカケ宰相にも、責任の一端は間違いなく存在している(▼皿▼メ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.23 00:23:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.