1289433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.18
XML
カテゴリ:韓国歌謡
「ヨルムハンジョガク」で活動を始めた(^_^)

[Lovelyz - Wag-zak] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180628 EP.576

JIN不在、MV後回し、クナレノ活動とイル活並びに香港ファンミの直後、スペシャルデジタルシングルアルバムというパッケージング、とりあえず夏らしいだけの衣装等々、ウリムのやる気というか本作で1位を取るんだという意気込みが、どこにも表れてこない曲だ。いい意味で力が抜けた佳品、とも言える。

しかしAlwayz2を見送ってまでカムバックを選んだにしては軽すぎる。もちろんJIN抜きで単コンなどできっこないことは百も承知だが、カムバックの必然性を見せずに活動させても好結果は得られない。それくらいのことはラブリナスは想像がつく。

曲自体は凡庸だ。Lovelyzの作品である必要はない。そこいらのガールズグループに歌わせた方がしっくりくる。曲の非凡さこそがLovelyz作品の構成要素のメインであるはず。そんなことからも「らしくない」との思いは拭い去れない。

100%大人の事情でカムバックしたとしても、このままでは黒歴史になりかねない。JINの思いは…>_<

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.29 22:36:15
コメント(0) | コメントを書く
[韓国歌謡] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.