1290015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.04
XML
カテゴリ:ニュース・時事
そう判断せざるを得ない交渉経過だ。官邸幹部が明らかにしたと言うのだから間違いではないのだろう(--;

プーチンに一杯食わされた安倍首相(日米安保否定発言の衝撃)

実に媚米宰相らしからぬ発言で、これを米大統領が知ったら大目玉をくらわすだろう。現日米安保体制下では日本国内のどこに米軍基地が置かれようと、それを日本サイドが妨げるわけにはいかないのだ。日本の首相なんぞには本来何の権利もない。もしあるなら辺野古NO普天間NOを日本国の為政者として意志表示し、県外ないし国外移設することだって簡単にできたはず。露大統領の誘導尋問にでも引っ掛かったか。

日米安保最優先の右寄り論客たちにとって、聞き捨てならないことであるはず。猛烈な媚米宰相批判が巻き起こって然るべきだが、こうした視点からの批判はとんとお目にかからない。しょせん媚安倍か(▼皿▼メ

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.17 15:04:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.