1286789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.15
XML
カテゴリ:日常生活
9月28日の教習開始から、土日中心にヘルメット持参で教習所に出かける日々が続き、札幌行きの週は休んだが帰ってきてから再開。そして11月2日に第2段階の見極めをパスし、教習としてはこれにて修了である。あとは来年2月1日までに卒検にパスすれば、試験場に行って晴れてライセンス所持者となるヽ(=´▽`=)ノ

もちろん卒検に落ちる可能性もあるが、4輪の時も卒検で1回不合格になっている。1回でパスできればむしろラッキーと考え、楽な気持ちで臨もうと思う(^^♪

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.02 14:00:51
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.