1289557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.15
XML
カテゴリ:ニュース・時事
よりによって特別公務員が衆人環視のもとでやらかしたというヽ(`Д´#)ノ

“マスク拒否”し便入り検体袋を放った 岡山・赤磐市議の悪評ふんぷん

便入り検体袋の投げつけも褒められたものではないが、怒鳴り散らして飛沫をまき散らかすことの方が、昨今の情勢下では罪が重い。のみならず清掃作業員にも威圧的な発言をして辞職勧告決議がなされた過去もある。

言うまでもなく公務員は全体の奉仕者であるが、この人の態度は「俺様が奉仕してやってるんだからお前らも俺様に奉仕しろ」と言い放っているようなものだ。辞職勧告に従い退場いただこう(--〆)

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.29 14:10:15
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース・時事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.