1286803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.05
XML
テーマ:韓国!(16833)
カテゴリ:韓国全般
4/11日曜日の午後、西区に韓国スーパーがあるというので出掛けてみた(^_^)

検索結果_韓国スーパー 札幌市西区

地下鉄駅からは結構距離があり、15分近く歩く。幹線道路沿いの現場に近づくと、駐車待ちのクルマが3台いて整理員もいた。元パチ屋だった建物を改装したっぽい造りの店内に入ると客の多いこと!!レジ待ちもかなりの列。札幌圏広域から集客しているようだ(´・ω・`)

Googleクチコミに散々書かれているが、コスメ系の品揃えは素人目にも貧弱。竹塩歯磨きが目当てだったが、歯磨き自体全く無い模様。かと言って食品類もチョコレートが「ひまわり」しかない等、チグハグさが目立つ。BTSグッズで溢れてるというわけでもない。品種は色々揃えてあるが、そのどれもが不満の残る品揃えなのだ(ㆀ˘・з・˘)

今回行かなかったが2階はチキン店。しかしこれがまた悪評だらけ。同業他社がほぼいない状況とはいえ、平日も含め混雑してる理由がいまいち不明だ。今後ここを日常的に使うことはほぼないだろう( ・ิω・ิ)

バス停は近くにあり本数も多いので、アクセスはバスを推奨。

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.15 00:24:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.