1286756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.01
XML
カテゴリ:札幌・北海道
本日5/13夜7時のNHKニュースのトップは「北海道感染者数 過去最多の712人」だった。他の46都府県を差し置いて不名誉な全国トップニュースであるヽ(`Д´#)ノ

北海道で最多の712人感染 札幌499人「緊急事態」

道知事は緊急事態宣言要請を考えていると発表した。但し札幌市限定だという。

【速報】緊急事態宣言 知事が要請へ 「過去最多」712人感染の北海道

マンボウだって2週間遅かったのに、この緩慢な動きはどうだろう。全道への緊急事態宣言発出だって今からでは遅すぎるくらいなのに、わざわざ札幌限定とする意味が分からない。知事はネット民から総スカン状態だ。去年の今頃が大絶賛だっただけに落差が際立つ(・へ・)

ロックダウン級の措置でないと誰も言うことを聞かないと思うぞ>知事

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.13 19:39:57
コメント(0) | コメントを書く
[札幌・北海道] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.