1290044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.11
XML
カテゴリ:日常生活
不要不急でない用向きを無事に終え、9/21の便で札幌に戻る。4日間の夕食は全てホテル周囲の飲食店でテイクアウトメニューから注文し、ホテル客室内で食した。飲食店内で食べるとアルコール類が飲めないという事情もあるが、外の雰囲気が悪いからというのが主たる理由だ。食したのは前半が皿うどんと握り寿司、後半は北海道料理の店でジンギスカンなどをいただく。コンビニで調達した缶ビールなどと合わせて満足した(^Q^)

復路便は15時台だったが、チェックアウト後の時間を持て余すので往路便同様に前の便への変更を画策。しかし15時台の前は2本欠航のため12時台になってしまうと判明。10時丁度くらいにチェックアウトし羽田に直行。往路の時と同様にカウンターで「可能であれば変更を」と依頼し、首尾よく変更してもらえた。後方通路側席も押さえていただく。

復路便も7割ほどの入り。この機材はがんばろう日本のラッピングがなされていた。降機時に搭乗記念証なるものをいただく(^^♪

特別塗装機「みんなのJAL2020ジェット」3号機が国内線に就航

不要不急でない用向きは次の週にもあって、その際はJALではなくLCCに乗ることになっている。

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.24 00:09:20
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.