1289556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.17
XML
カテゴリ:ニュース・時事
件の与党幹事長はポスターのセンスも独特だった\(◎o◎)/

焦る甘利幹事長“ナルシスト選挙ポスター”全面張り替え 応援そっちのけで異例の地元ベタ張り

なんですかこれは。少なくとも国民に寄り添う公僕を目指す人というイメージは絶無だ。「どうだい、俺ってイケてるだろ」とでも主張しているかのようだ。控えめに言って気色いいと言えるものではない。

選挙に出る場合、多くの場合は選挙参謀のような存在がいて、候補者のパフォーマンスを細かくチェックして選挙戦に送り出すらしい。表情や言葉遣い、目線の置き方や握手のしかたなどはもちろん、ポスターのデザインも当然チェックが入っただろう。だがこれは本人が「絶対これで行く!」と強硬に主張した姿が思い浮かぶ。謙虚さを全く表していないこのポスターが、貴重な一票を入れていただくためのツールとはとても思えない。

重複立候補だから落選することはないんだろうけど、せめて選挙区では落ちてほしいと願いたい気持ちになった(;´Д`)

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.30 21:06:41
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース・時事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.