1289628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.10
XML
カテゴリ:ニュース・時事
池袋のホテルで強盗殺人事件が発生し容疑者が逮捕された(-"-メ

ホテルで男性殺害した疑い、24歳女を逮捕 逃走手助け容疑の兄弟も

状況が状況だけに、いろんな憶測がネット上には渦巻いている。しかし容疑者が言ったとされる「トラブルになった」の一言で、大体のところは読めてしまった。以下個人の感想レベルにつきご承知置きを。

容疑者はいわゆる枕探しの常習者で、いつもと同じように男性がシャワールームに入ったところで探索開始。しかし男性が良からぬ気配を感じてやにわにシャワールームから出たところ、枕探しの現場を押さえた。問い詰める男性。ややあって容疑者が刃物を出して殺害に及ぶ…。

自称元カレを含む逃走手助け容疑の男2人は、男性が要求どおりの金を支払わない場合に備えた用心棒的役割だろうか。いざという時の備えも万全にしたつもりだったのだろうが、今回は枕探しの動かぬ証拠を押さえられ逆上したとみられる。これが「カッとなった」…。

自分でここまで書いておいて矛盾するようだが、様々な憶測を抜きにして強盗殺人事件として厳罰に処すべきだと思う。刃物を持っている時点で正当防衛は無理筋だ。ここで重い懲役刑を科すことで模倣犯への抑止力が期待できる。遺族は死刑を望むだろうが余罪がなければ困難か。

ホテルは既に特定されており、ラブホ街の一角とはいえ真向かいにはビジホもある。治安を云々される北口エリアとはいえ、そんなに場所的にディープかというと、それほどでもなさそうな気もする。だが実態はかくのごとしという認識が広まるだろう><

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.23 09:32:31
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース・時事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.