004240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナリ競馬・その他ブログ

ナリ競馬・その他ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナリカナ

ナリカナ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ナリカナ@ Re:オーラ乗り替わり(05/14) 虹馬さん >ナリっち、どうも~ こんば…
虹馬@ オーラ乗り替わり ナリっち、どうも~ フサイチさんは、相…
ナリ嫁@ ファイト!! 今年は、なんだかついてませんね~(--;…
ナリカナ@ Re:何かが起こる?(04/09) 虹馬さん >ナリカナさん、こんばんは …
虹馬@ 何かが起こる? ナリカナさん、こんばんは 今週はかろう…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のゴールデンウィークは、前半の29、30日は
南知多の方に旅行にいきました、なかなか良かったです。
具体的には面倒くさいので書きません。
そして後半は2日に娘のコナツと2人で大阪南港にあるATCにシナモンを見に
行きました、これはちょっといまいちでしたね。
3日は嫁と2人でダイヤモンドシティーに買い物に行きました。
4日はコナツと父親と弟で園田競馬にいきました、やっぱり子供を
連れて行くと疲れました~、もちろん馬券も負けました~、でもコナツは
ちゃちい公園で砂遊びしたり、ポニーに乗ったりで楽しんでたみたいです。
5日は親戚の家に晩御飯を食べに行きました~。
そして最終6日はまたまたちょっとだけダイヤモンドシティーに行き
午後からは家で競馬、もちろんNHKマイルは取ってません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 18時30分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.