024322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Gtomato

Gtomato

カテゴリ

お気に入りブログ

あつこのホームページ LAZY ATSUKOさん

コメント新着

 anecha@ Re:なんだかんだで・・・(06/16) お久しぶりです~!! 日々活躍している…
 LAZY ATSUKO@ Re:なんだかんだで・・・(06/16) お元気そうで何よりです(*^▽^*) 日記は書…
 産後太り主婦○○○○@ Re:なんだかんだで・・・(06/16) こんにちはご無沙汰しています・・ お元…
 anecha@ Re:ドライアイス治療?(05/17) 早く治るといいですね。 私自身の話です…
 LAZY ATSUKO@ Re:ドライアイス治療?(05/17) そういう治療なんですね・・・。 通院す…

フリーページ

2004年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきテレビでやってました
ダイエット効果にはビタミンB1が必要だとか・・・

ビタミンB1が含まれてる食品
それは、「豚肉」なんだそうです~
ダイエットに効くと聞いたら食べるっきゃないでしょう~
ていうか、我が家は肉といったらブタでした
結構豚肉は食べています
牛は滅多に食べません、私が嫌いだから・・・
しかし、ここで疑問が・・・
ほとんど肉と言ったら「豚」だったのに
体が証明してません・・・(///▽//)
何ででしょう~不思議です~謎です~(-_-;)

でも、豚肉は美味しいです~すっごく好きです
今日もポークソテー食べました
クレージーソルト味で頂くと美味しいです
久々の肉に旦那と長男は大喜びしてました
やはり男性陣はお肉が好きなようです
体に良いと思って魚やお野菜を多く取るようにしてたけど
それだけでは足りないような~
気持ちはわからなくないが、やっぱり体も気になる
今日この頃です

皆さんのお宅ではいかがでしょう?
ご意見をお聞かせください~ヽ(´▽`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月14日 23時25分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X