024319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Gtomato

Gtomato

カテゴリ

お気に入りブログ

あつこのホームページ LAZY ATSUKOさん

コメント新着

 anecha@ Re:なんだかんだで・・・(06/16) お久しぶりです~!! 日々活躍している…
 LAZY ATSUKO@ Re:なんだかんだで・・・(06/16) お元気そうで何よりです(*^▽^*) 日記は書…
 産後太り主婦○○○○@ Re:なんだかんだで・・・(06/16) こんにちはご無沙汰しています・・ お元…
 anecha@ Re:ドライアイス治療?(05/17) 早く治るといいですね。 私自身の話です…
 LAZY ATSUKO@ Re:ドライアイス治療?(05/17) そういう治療なんですね・・・。 通院す…

フリーページ

2005年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一ヶ月ほど前から
次男の左手の人さし指に「いぼ」のようなものが・・・
なかなか治りそうもなかったので
今日、皮膚科に行って来ました

感染症の「いぼ」でした
ほっとくと人にはうつらないが、自分自信に広がるとの事
「ふむふむ」
治療はドライアイスみたいなものを綿棒につけて?
患部に6,7回グリグリあてていました

本人ははじめは何ともなかったがじわじわと
しみてきたみたいで、「ぐわ~」っていってました
「痛いか?」ときかれ
「切開よりまし~」だって
そう言えば夕べ旦那が「切るかもよ~」って言ってたもんな~
恐かったみたいです

一週間おきに4,5回は通院との事・・・
来週も頑張りましょう~
それにしても初めての経験です
あの治療法は・・・
病院なんて滅多に行かないから
最新医療?なのかしら~それとも昔から?
いずれにしても初めての経験でした(≧▽≦)

昨日まで寒かったので
畑にはネギしか植えてなかったけど
今日はほどほどに暖かかったので
ミニトマトの苗を買ってきて植えました
普通の赤いのと黄色いミニトマトです
大きくなってくださ~い
それとサヤインゲン「さつきみどり」
っていう品種・・・ん、ん、ん
どっかで聞いた事のある名前・・・
パクリ・・・どっちが~(*^▽^)σ 
んなわけないか(^o^)丿
早く芽が出るといいな~楽しみです~★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月17日 23時37分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X