132809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりゆき広場 ~Slow Life~

なりゆき広場 ~Slow Life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

なでしこの部屋 なでしこ7129さん
はなちゃん ごん527さん
yukorins room yukorin0222さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
2008.10.26
XML
2008年10月20日早朝

高速バスにて福岡空港国際線ターミナルへバス

なんと海外旅行は妻にとって初めて

そういう私も高校時代に修学旅行で行った韓国以来雫

ビギナーの私達だが、それを持ち前の態度のデカさでカバーできるのか?



空港に到着後、クロネコヤマトのカウンターで挙式の衣装を受取り(今回はハネムーン挙式なんですきらきら
          ↓
JTBのカウンターで航空チケットを受取る(LOOK JTBを利用しました)
          ↓
コンチネンタル航空の所で機内に預ける荷物のX線検査を受けたら、カウンターで搭乗手続き。預ける荷物とはここでおさらばです
          ↓
出国ゲートで手荷物検査。ポケットの中身も全部出してゲートを通過歩く人

ピンポ~ン音符

ベルトを外すはめに・・・わからん

こんな感じで10時50分、我々を乗せたコンチネンタルの飛行機はグアムに向けて飛び立ちました飛行機



機内食です食事

画像 001.jpg

パイ生地の中身はハムとチーズでした。どれも美味しかったけどケーキ甘っ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 20:22:05
コメント(3) | コメントを書く
[グアム旅行2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X