132811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりゆき広場 ~Slow Life~

なりゆき広場 ~Slow Life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

なでしこの部屋 なでしこ7129さん
はなちゃん ごん527さん
yukorins room yukorin0222さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
2008.11.04
XML
何かとバタバタな滞在3日目雫

カプリチョーザで重たくなったお腹をかかえるようにして向かった先はチャモロビレッジバス

この日は水曜日なのでナイトマーケットがある日なんですきらきら

入って正面の建物の中ではバンド演奏がマイク

画像 072.jpg

そこを左に曲がった所のお店が1番人気で、行列ができるのはここだけです歩く人歩く人歩く人

画像 073.jpg

そしてついに私たちの番がキターッぐー

画像 074.jpg

でもこの後、行くのが少し早かったせいか退屈しちゃってダンスショーが始まるのを待てずに帰ってしまいました雫


帰りはKマートに寄ってジュースを買い(無難にミニッツメイド)

画像 075.jpg

次のバス停のGPOでは運転手さんがトイレタイムダッシュ歩く人

画像 076.jpg

んで無事ホテルに帰り、持ち帰ったチャモロ料理を堪能食事

画像 078.jpg

しかもこれがメチャクチャ美味しかった音符


この日購入した物を紹介します

画像 077.jpg

レスポ・・・自分用 マイクロネシアモールで購入

Tシャツ・・・お土産用に購入するも、翌日自分が1枚着ちゃいましたうっしっし チャモロビレッジで購入(3枚10$)

ボールペン・・・娘にお土産 書くと頭のスティッチが光りますひらめき チョット立ち寄ったJPストアで購入

絆創膏・・・自分用 1日ビーチサンダルで歩き回ったら足の皮が剥けちゃって失敗 Kマートで購入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 21:29:39
コメント(3) | コメントを書く
[グアム旅行2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X