098047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.23
XML
カテゴリ:画像付き日記

昨日の夜。すっごい咳き込んで苦しそうだったので
(今日は病院だな・・・)
旦那に車を置いていってもらったまではよかったものの。

「祭日じゃんよっΣ(|||´■`|||;;Σ)」

旦那が出勤だったので気づくの遅かったです(lll/▽\lll)

仕方ないのでお家で引きこもり。
オカンがクリスマスプレゼント届けに来てくれるって言ってたけど
風邪気味だと言うことでお断り。
これ以上菌はいりませんのよ。

ハルに睡眠をいっぱい取らせる=私もいっぱい寝る(笑)
午前10時。ネムネムのハル。
一緒に寝たら・・・起きたの12時過ぎでした(;´▽`lllA``
2時頃またウトウト。

でも、久しぶりの人から電話がかかってきたら
起きちゃったヽ(llllll*□*lllll)ノ

そして夕方またウトウト。
私も一緒にウトウト。

予告どおり睡眠たっぷりの1日でした。

************

クリスマスイブの前日にしてやっと
クリスマスツリーを出した私。

ハルは興味深々(llllll´ー`llllll)
↓何これ?


↓しょぼいね・・・。


ゴメンネ・・・・ちっちゃくてε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

かさ←コメントはこちらにお願いします(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.23 23:56:32
コメント(3) | コメントを書く
[画像付き日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**チロル**

**チロル**

Shopping List

Favorite Blog

++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
coco&momo日誌 cocoaiさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X