098048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝からグズグズモードのハル。
困ったなぁ(lll/▽\lll)

買い物でも行こうかなって思ってオカンに電話。
一緒に買い物に行くことになりました。

ちなみにオカンは再婚が決まりました☆



離婚してかれこれ12年くらいかな??
とりあえず、ヨカッタヨカッタ(llllll´ー`llllll)

ロタになってからハルは1歩も外に出てない。
ストレス溜まってるのかなぁ。
もう治ったみたいだしね♪

久しぶりの外出だっ!

買い物と言っても食料品くらいしか
買うもの無いんだけど・・・(;´▽`lllA``

途中、遊び場に寄ってみた。
そこにはRODYが置いてあったので
ちょっと乗せてみた☆
もちろん押さえてないと落ちるけどね(笑)


RODYはこちら

ピョンピョン跳ねて嬉しそう♪
そして無性に欲しくなった私・・・・
6000円か・・・買っちゃおうかなぁ。
どうしようかなぁ・・・。

欲しいのはハル?やっぱり私???(笑)

帰ってきてネットで調べてみたけど
やっぱり高いのね(lll/▽\lll)
来月の誕生日に・・・誰かにおねだりしようかな・・・

************

おむつ替えのときおとなしくしてくれないハル。
う○ちまみれになることもしばしはo(lll@□@lll)o 

もうパンツタイプのオムツじゃないと無理。
まだ普通の余ってるんだけど・・・・

今使ってるのはパン○ースのすくすくパンツ。
ちょっとウエストがパカパカなんだな・・・。
ムー○ーのハイハイ用はゴム部分がゴワゴワ。
かなりダメです。

今日はメ○ーズパンツを買ってみた。
なかなかいい感じ。
メ○ーズのオムツって分厚くて嫌いだったけど
パンツタイプはいい感じだった。
ウエストもピッタリフィット。

Mサイズ10キロまでって書いてある。
ハル9キロ目前。そろそろLデビュー??
でかくなったなぁ(;´▽`lllA``

今日友達からメールがあって
生後1ヶ月で4600グラムだって。
これは普通なの?重いの??

ちなみにハルの生後1ヶ月は2500グラムだったなぁ( ̄▽ ̄;)

もうすぐ未熟児外来だ。
なんて言われるかなぁ(llllll´▽`llllll)

かさ←コメントはこちらにお願いします(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.06 00:44:32
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

**チロル**

**チロル**

Shopping List

Favorite Blog

++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
coco&momo日誌 cocoaiさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X