098044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日でこのテーマともサヨナラです・・・

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

ディズニーランドへ行って風邪をひいた私。
やっぱりハルにうつっちゃいました(lll/▽\lll)

だって、だって・・・
ハルったらちょー濃厚なチュウしてくるんだもの♪

そんなこんなでスイミングは2週お休み。
代替明日にしたけどこれもNG・・・。

そしてそして2年連続で風邪っぴきバースデーだ・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)

去年は突発&風邪でろくにお祝い出来なかったし・・・
今年はケーキ特注しましたよ~。
ハルはまだ好きなキャラとかいないから
スヌーピーのデコレーションケーキです♪

写真はまた明日ねぇ∥*´ω`)ノ

日曜はさっそくハルのプレゼント探し。
三輪車が第一候補だったけど
どうもあんまり好きじゃないらしい・・・

まだ早いのかな?ってことで

TOY

↑にしました(*ゝω・)ノ

これ電動で動くんです。
私がもう単車に乗れない分・・・
ハルにブイブイやってもらおうじゃないのヾ(・∀・*)

明日はごはん何にしようかなぁ~・・・・
朝から考えてるんだけどイマイチ決まりません。:゚(。ノω\。)゚・。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

明日で2歳。
本当にあっと言う間です。
ちょうど2年前の今頃・・・

「破水じゃないのぉ~????」と怒ってる頃だわ・・・。
思い出しちゃったよヤブ病院(|||`□´|||;;)チッ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 21:08:14
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

**チロル**

**チロル**

Shopping List

Favorite Blog

++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
coco&momo日誌 cocoaiさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X