098045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.06
XML
カテゴリ:お友達とご対面♪


北海道日記の日付を間違えちゃったので・・・ズレズレです(笑)


7/4 火曜日。

この日はスイミングの予定だった。
朝レンタルしたDVDを返却しに行って
そのままスイミングに行こうとしてた時、かおりんから電話。

急に富士急ハイランドに行くことになったんだけど、行かない?って。

旦那さんもいるみたいだし、お邪魔じゃないの?と思ったんだけど・・・
ちゃっかり同行(笑)

一番心配な気温も低めだし(;´▽`lllA``

しかもお迎えにまで来てもらっちゃて♪

着いたらドドンパ休止中になってて「えぇ??」って思ったけど
すぐに再開された。
旦那サンが
「せっかくだから乗ってきなよ」って♪
ハル大丈夫かな~って思ったんだけど・・・
お言葉に甘えて♪かおりんと乗ってきました。

やっぱサイコーだわ♪ドドンパ。
新しいジェットコースターも出来上がってた。
すごかったです(;´▽`lllA``
早く乗ってみたいっ!

心配してたハルと言えば・・・・
抱っこされてるぅぅぅぅw( ̄▽ ̄;)w
姉&姉の旦那でさえ抱っこさせてくれないのに(/-\)

すごいよ!旦那サン♪

しかも乗り終わってハルを迎えにいったのに。
ハルは抱っこしててもらってて・・・・
私が手を出してもためらってるしw( ̄▽ ̄;)wォィォィ

ご飯を食べてその後はトーマスランドで満喫♪

私の血を受け継いだハル(笑)
結構ハードなものがお好き♪
3歳からの乗り物の方が喜ぶんだけどなぁ・・・
あと半年我慢だっ(/-\)

その中でもちょこっとだけハードっぽいヤツ乗ったら
うれしそ~にしてました♪

帰り際もうひとつ乗らせてもらった♪
旦那サンは本当に子供が好きらしく
いっぱい遊んでもらったようです☆

転勤でいなくなるからって気を使ってくれてるみたい(*ゝω・)ノ

すごーく楽しかったぁ♪

ただ・・・
写真とかビデオを撮りまくってた旦那様。

私の体を映すのはやめてぇぇぇぇぇぇぇ。:゚(。ノω\。)゚・。

自分で見るとショックを受けるのよ・・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 08:34:37
コメント(2) | コメントを書く
[お友達とご対面♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**チロル**

**チロル**

Shopping List

Favorite Blog

++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
coco&momo日誌 cocoaiさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X