098142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.20
XML
カテゴリ:ハルの成長♪

日曜日あたりから風邪っぴきのハル。
久しぶりの風邪です・・・・

みほはんに移されたなw( ̄▽ ̄;)w

今回は熱は出ずに鼻水と咳です。
でも、そんなにはひどくない感じ。
スイミングはしばらくお休みかな・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

引きこもりが2日続くともう・・・どうにもなりません。
なので今日はドライブへ♪
なんとなーく海岸線を走って鎌倉まで行っちゃった(笑)

江ノ電乗せてあげたかったんだけど・・・・
風邪ひいてなけりゃねぇ・・・涼しくて最高だったのに。

お昼過ぎには帰って来て、夕方昼寝。
最近昼寝の時間が遅くなってきて、寝るのが12時とか・・・

よくないな。

朝、市の職員から電話がかかってきて
ハルの成長っぷりを聞かれた。
2歳の歯科検診の時に言葉が遅いだの生活リズムがどうだの
いろいろ言われたっけ??


もうベラベラですよ(笑)

びっくりしたのは
「きょう あめがふってたね」って。
おぉぉぉぉw( ̄▽ ̄;)w 日本語になってるじゃないの!

あとは
「(お茶を)飲ませて」とか「食べさせて」とか「拾って」とか「どいて」とか。

ちゃんと理解して言ってるのよね。
食べる飲むの使い分けはバッチリです。

言葉は遅いだろうって思ってたからちょっと嬉しい。
歌もいっぱい歌ってますから。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


私が片づけをしてるとき・・・
「ぶぅ~ん♪」とひとり楽しそうに遊んでたハル。
ふと見てみると・・・

ニャルコ

ニャルコ大迷惑ですよ( ̄▽ ̄;)!!

ニャルコの頭から背中へと車を走らせてご満悦。

ニャルコはつい最近サマーカットになりました♪
なんかエリンギみたいでしょ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.20 21:45:55
コメント(10) | コメントを書く
[ハルの成長♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**チロル**

**チロル**

Shopping List

Favorite Blog

++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
coco&momo日誌 cocoaiさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X