098049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.24
XML
カテゴリ:買い物日記


23日はオネエ一家+オカンでご飯を食べました。
私はずっとお出掛け続きで・・・
さすがに旦那に悪いかな*-ω-)と・・・。

オネエ宅に行く予定をキャンセルして家に来てもらいました。
みんなでWiiで遊べるしw( ̄▽ ̄;)w

甥っ子とけんちゃん(姉の旦那)はwiiにハマリっぱなし(笑)
私達と言えば・・・相変わらずかみ合わない会話を楽しみました( ̄▽ ̄;)!!

しばらく甥っ子姪っ子の成長が見れないと思うと・・・
やっぱり寂しいよね。:゚(。ノω\。)゚・。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

24日は久々にばあちゃん宅へ。
スイミングの見学がしたいというので・・・
頑張って朝迎えに行きました(*´Д`*)

なぜか最近スイミングを嫌がるハル。
入る前は大泣きです。でも無理やりプールサイドに押し込めば
なーんてことない。それなのに・・・
あまやかすばあちゃん。
それを引き離してプールへ。
当然ピタっと泣き止みました(笑)

終わってからはランチ。
当然おごってくれるの分かってるのでね(笑)
金額気にせず好きな物頼んじゃう私。
そして会計の時「最後くらい私に払わせてください」
と一応言っておく。
当然払って頂きました(llllll´▽`llllll)

行く前にハルにおもちゃを買ってあげたいと言うので
トイザらスにも行きました。
ハルは他のものに夢中だったので
喜びそうなものを私が選んであげました。
そして・・・私が欲しかった物とアイスエイジ2のDVDも一緒に・・・(笑)
「これ先に払ってきますねぇ~」と一応言ってみた。
当然買ってくれるって分かってる・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

「じゃ、これと一緒に払ってきちゃって!」と義母。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ  作戦成功(笑)

それから義母宅へ・・・

続く



掲示板復活しました♪
日記のコメントも→iconにお願いします∥*´ω`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 09:06:42
コメント(0) | コメントを書く
[買い物日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**チロル**

**チロル**

Shopping List

Favorite Blog

++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
coco&momo日誌 cocoaiさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X