098043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.25
XML
カテゴリ:ナルママ日記


いよいよ明日は3ヶ月ぶりの帰省です。
GWの半ばの平日のお休みが取れないので
ちょっと早めのGW♪
行きは渋滞にひっかからないと思うので安心かな☆

3ヶ月ぶりの神奈川ってどんな感じがするんだろう。
やっぱり変な感じするのかなぁ~。
それともホッとするのかなぁ∥*´ω`)ノ

長期滞在は出来ないので
芸能人並みのスケジュールです(笑)

予定では9時出発。
ちょこっとお土産を買いに寄る所があるので
10時半には三重を出発したいところ。
時間通りに出発できたとしても・・・・
神奈川に着くのは5時くらいかなぁ( ̄▽ ̄;)!!
1日目は義母宅にお泊り。
翌日は旦那が前の職場に出勤なので
ばぁばとトイザらスへ行っておもちゃを買ってもらって
公園でちょっと遊んでランチして・・・
その後はお友達に会いにいって・・・
えっと、それからおかんに迎えに来てもらって
その夜はオカン宅にお泊り。
次の日は・・・オネエ宅へ行って。
そんでもって次の日はお祭りに行って・・・
そして次の日は義父のところへお見舞いにいってもうバイバイ。

短いよねぇ~。:゚(。ノω\。)゚・。
寂しいよねぇ~・・・。
もの足りないよねぇ( ̄Д ̄;)

旦那だけ帰ればいいのに。
あたしゃ、1ヶ月くらい滞在したいゎ。

掲示板復活しました♪
日記のコメントも→iconにお願いします∥*´ω`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 22:48:58
コメント(0) | コメントを書く
[ナルママ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**チロル**

**チロル**

Shopping List

Favorite Blog

++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
coco&momo日誌 cocoaiさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X