266494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2011年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もっちもち濃密泡洗顔♪



ピギーバックスさんの石鹸、

テレビでも紹介されているすごいアイテムです♪


『明日も、一緒に、美しく』-ピギーバックス



美容成分たっぷりもっちり濃密泡の洗顔石鹸

「ピギーバックス フェイスソープ」

誰でもあっという間にきめ細かい泡ができる

「ピギーバックス ソープネット」

化粧水+乳液+クリーム+美容液のオールインワン

「クリームセラム」


が届きました♪



泡石鹸1



このソープ&ネットで泡をつくると、

ちょっともみもみするだけで、

すっごくキメ細かいもっちりした泡がたっぷりできちゃいます!



いつも、あわ立てネットを使っているんですが

比較にならないほどのモッチリ度です(*^^*)



普段、あわ立てネットを使っているのですが、

よくあわ立つけど、これって・・・

みかんネットとか排水溝ネットの親戚だよねぇ~

と思っていたのですが、こちらは、オーガンジー!

繊細な繊維で、とっても細かい泡ができるんですよ!!!

ステキなアイテムで、テンション上がります(*^^*)


泡石鹸2



片手でもみもみするだけで、みるみる泡が!

泡石鹸3



できた泡は、こんなにもっちり。

泡石鹸4



本当に、ホイップクリームみたい!

泡石鹸5


フォークも刺さる!

泡石鹸6


スプーンは乗っちゃう!

泡石鹸7



泡石鹸8

おいしくいただきました!


じゃなくって、

とっても気持ちよく洗顔させていただきました♪




このソープで、肌がなめらか、透明感も出てきた感じです。

とてもかっちりとした硬い石鹸で、他の石鹸より持ちもよさそう。

可憐な香りも素敵ですよ♪



ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月06日 19時45分18秒



© Rakuten Group, Inc.