267239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2012年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

spangle1.png


東京ガールズコレクションでモデルが着用したものなんだそうです。



100円【sanuk/サヌーク】レディース ソックス一体型 ビーチサンダル 「940-550」940-126/947-550 sanuk サヌーク Slip-on ビーチサンダル スリッポン 靴 セレブ レディース パンプス レザー サーファー【あす楽_土曜営業】 スーパーセール タイムセール 【2sp_120822_yellow】




ビーサンとひざ下のトレンカが一体化してます。




面白そうなので、子供と自分用に
ピンク、イエロー、ラスタ、ブラック&ホワイトを購入。


ピンク、イエローは2,990円の値札がついてたよ。
で、メッシュなスポーツソックスのような生地でした。


ラスタ、ブラック&ホワイトは3,990円の値札。
この定価の差は何~?
生地は厚めの靴下のようでした。

ふだん24.5cmを履きますが、サイズ7はギリギリ。幅が狭いです。

サイズ6は長さが1cmほど短いくらいで幅は同じような感じでした。


試着中の家族の感想・・・「なんだそれ!?


デザイン性が高すぎて、着こなすのがむずかしいですね・・・


トレンカ部分を取ってビーサンとして使います。

もしくはビーサン部分を取ってひざ下トレンカ!?



spangle1.png







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月23日 10時29分52秒



© Rakuten Group, Inc.