149953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はんどめいどなぷりんの部屋

はんどめいどなぷりんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

ぷりん3989

ぷりん3989

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
イカサマ師デビッド… イカサマ師デビッドさん
ume*onigiri うめちゅさん
STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
のほほん生活 ゆきおやさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
いつだって 青空 ふみふみ♪7さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Category

2009.10.29
XML
カテゴリ:離乳食の覚え書き

 

 

離乳食を始めて1ヶ月。

 

先日、離乳食用の小さなスプーンを洗っていて

あれっ?

 

なんだか、歯の跡がついてる・・・ 

しっかりした歯形ではないけれど

これは絶対に歯の跡だわっ!

 

もしかしてッ!!

 

ベビーの口の中を調査すると

 

下の歯茎の真ん中あたり

 

前歯が2本、これから出ようと待機しているのが

見えました(o^v^o)

 

触ってみると、出てはいないけれど、

もうすぐそこまで来ている感じ

 

そうか~~

だから最近、固めのおもちゃをガジガジしてたのか~~

 

気がつけば今日、10月29日は

ベビーのハーフバースデー

 

どうりで。

 

歯も生えそうになるはずですねぇ。

 

ちなみに次女・小1は乳歯が同時に3本も抜けてしまい

ご飯が食べにくそうです(*≧m≦*)ププッ

 

子供たちはみんな、どんどん成長してます

(o^v^o)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.29 13:46:42
コメント(13) | コメントを書く
[離乳食の覚え書き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X