|
カテゴリ:離乳食の覚え書き
離乳食を始めて1ヶ月。
先日、離乳食用の小さなスプーンを洗っていて あれっ?
なんだか、歯の跡がついてる・・・ しっかりした歯形ではないけれど これは絶対に歯の跡だわっ!
もしかしてッ!!
ベビーの口の中を調査すると
下の歯茎の真ん中あたり
前歯が2本、これから出ようと待機しているのが 見えました(o^v^o)
触ってみると、出てはいないけれど、 もうすぐそこまで来ている感じ
そうか~~ だから最近、固めのおもちゃをガジガジしてたのか~~
気がつけば今日、10月29日は ベビーのハーフバースデー
どうりで。
歯も生えそうになるはずですねぇ。
ちなみに次女・小1は乳歯が同時に3本も抜けてしまい ご飯が食べにくそうです(*≧m≦*)ププッ
子供たちはみんな、どんどん成長してます (o^v^o) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[離乳食の覚え書き] カテゴリの最新記事
|