025738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がらくた日記

がらくた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なるっち2070

なるっち2070

カレンダー

お気に入りブログ

やっぱりラブが好き… チチ★さん
チャチャとHapp… nenneさん
willow家のできごと willow30さん
Wan遊記 ぷぷえ0301さん
レトばか宣言 はーと39さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008年05月09日
XML
カテゴリ:ワンコの事
~ラが咲いた~バ~ラが咲いた~♪~~

今年の冬に鉢植えから、地植えにかえて4月から10日に1回殺虫剤をまいて、悪い虫から守って、

やっと、みごとに咲いてくれました。rose03.gifrose03.gifrose03.gif

庭からほのかに、いい香りがプ~ンと・・(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

毎日、次々と咲いてくれています。さくらさくらさくら

あ~めちゃうれしいです。♪~~~目がハートスマイル目がハートスマイル

P1080023
P1080023

P1080061
P1080061

P1080065
P1080065

P1080067
P1080067

P1080070
P1080070

オレンジのミニ薔薇も、頑張って咲いてくれました~音符

P1080045
P1080045

まだまだ、蕾をいっぱいもっているので当分楽しませてくれることでしょう~♪花花花

朝起きて、庭を見るのがとってもウキウキしています。
66-90-ueki2.gif66-90-ueki3.gif66-90-ueki.gif


an-l-onpu1.gif

P1080072
P1080072

さて?これ な~んだ????びっくり

P1080076
P1080076
なに、ボケてんのよ~!!

わたがし!!って、言ってよ~!!まめに小細工したのに~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あなたの一部だったでしょ~に・・ウィンク目

P1080075
P1080075

そ~そ~!!

P1080074
P1080074

30分以上も、とりつかれたようにゴシゴシ!!とっても、とっても出て来るアンダーコートヘア~

毎日まめに、ブラッシングしていれば、ちょっとはましだと思うんだけどね~

なかなか、出来ない怠け飼い主!!

それにしても、換毛期には毎日赤ちゃんの枕が作れるぐらい抜ける雫雫

なんだか、ず~っと抜けているみたいなんだけどな~ショック

ラブが、こんなに抜けるなんて飼うまで知らなかったのは私だけかな~?

皆のワンコの毛 最高どれだけ抜けた~のかな~??
って言うか、どんだけ頑張ってブラッシングした事あるの~?

こんなぐらいは、まだまだ~でしょう~か?ショックダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 23時55分54秒
[ワンコの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.