078497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こまちのまずる。

こまちのまずる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キクラゲ666

キクラゲ666

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

クマの戯言 クマカッピーさん
Japan☆Stars静岡本部… 南海守護神ё龍神さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
桜木部屋 桜木0818さん
ちゃんぷるはぅす。 夏ねぇねぇさん
smoochあとま ひろピヨさん

Comments

 なるぅみ@ にょー ★ピヨちゅんちゅん★ うっそ!!Σ(´∀`…
 なるぅみ@ にゃー ★まゆん★ 久しぶりーv(・∀・)v どうだ…
 ひろピヨ@ Re:その後。。。(01/27) Oh!マンション! あ…遊びに行っていぃ…
 むつのはな@ Re:その後。。。(01/27) こんにちは、お久しぶりです^^ しか…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2004/10/20
XML
カテゴリ:なるニッキ。
また台風来てますよ~ヽ(;´Д`)ノ


今、結構風も出てきました。
きのうはお休みだったので、きのう来てもらえるとまだ助かったんですけど・・・
こんな天気でもオイタンは出勤なワケで(;´Д`)


そんな仕事熱心なオイタンは、先日、某ネットゲームでパスワードを盗まれ、ネット犯罪の
被害者になってしまいましたΣ(´Д`lll)


自分のパスワードが何故か使えない事に気づいたオイタンが管理会社に言ったら、
1週間ぐらいでとりあえず手元には帰って来たんですけど、ペットのアバターとかが3個
ほど盗まれていました(ノД`)


犯人は、オイタンのパスワードでオイタンになりすまして、自分宛てにオイタンの持っていた
アバターをどんどんプレゼントとして送り、盗んでいたのです!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


でも、運良く(?)オイタンはお金を30円しか残していなかったので、どうやら3個のアバター
しか盗めなかった様です。(1つのアバターを送るのに10円かかるんです)


でも、そうやって自分の所にオイタンのアバターを送った為に、メールで足がつき犯人が
分かったので、その人にメールを送りました。


『○○県警も動き出してくれてるみたいですから、覚悟しといてください』




ええ、うそですが(・∀・)





でも、慌てた犯人はメールを返してきました。



バレるとは思ってなかったとか、今回が初めてだとか、出来心だとかをアピールした後、
反省の姿勢を見せて盗んだアバターも返してくれ、お詫びです、と言って自分のアバター
も1つ送ってきました。


犯人は、九州に住む中学生の男の子。


オイタンが簡単なパスワードにしていたせいもあるんですけど、やっぱり出来心
とはいえ、やっちゃイケナイ事はやっちゃダメですよね。


再犯をしないという約束で、通報はせずにおきましたが、今度やったらお姉さんが・・・



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




・・・・ですからねッ(はぁと)


パスワードの管理と子供のしつけはしっかりとやりましょう☆


                  >>>続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/20 10:35:14 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.