078544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こまちのまずる。

こまちのまずる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キクラゲ666

キクラゲ666

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

クマの戯言 クマカッピーさん
Japan☆Stars静岡本部… 南海守護神ё龍神さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
桜木部屋 桜木0818さん
ちゃんぷるはぅす。 夏ねぇねぇさん
smoochあとま ひろピヨさん

Comments

 なるぅみ@ にょー ★ピヨちゅんちゅん★ うっそ!!Σ(´∀`…
 なるぅみ@ にゃー ★まゆん★ 久しぶりーv(・∀・)v どうだ…
 ひろピヨ@ Re:その後。。。(01/27) Oh!マンション! あ…遊びに行っていぃ…
 むつのはな@ Re:その後。。。(01/27) こんにちは、お久しぶりです^^ しか…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/01/23
XML
カテゴリ:ネコニッキ。

大阪の猫いっぱい虐待死事件には大ショックを受けました。

コマチやコテツを抱っこしながら、

『どうやったらこんな子の口に石ころつめたり出来るんやろう』

って思いました。


猫は、フカフカで柔らかくてモフモフであったかくて、お年寄りや病気の子供達の
心も癒してあげられる、ペットセラピーにも推奨される動物です。

それが、どうしてこんな残酷な目に?泣



犯人達は、きっとどうしようもなく子供な人間なんやと思います。


オイラも、ちっちゃい時は平気でバッタやコオロギやトンボを捕まえ、
何のてらいもなく分解してバラバラにして、殺してましたもん。


みの虫をみのから出して、切った毛糸の中に入れて、オリジナルみの虫を
作るという授業があった時も、力加減が分からない子供だったオイラ達子供は、
いっぱい潰して殺してしまいました。


でも、先生は次々に新しいみの虫を用意してくれました。


オイラの中でみの虫はその時、生き物ではなかったのです。



犯人も、きっとその時の自分と同じくらい精神的に幼い人間なんやと思います。


そんな幼稚な奴らに


『むしゃくしゃしたから』

『腹が立ったから』

『言う事を聞かないから』


なんていう、バカみたいな理由で殺された猫達。


そういや、児童虐待や幼児虐待も、同じ理由が多いよね。

弱者に手を出す彼らは、小動物よりも、子供よりも、実はずっとずっと弱くて
ちいさな生き物なのかもしれません。


人間は、時に命がけで動物を守り、一方では食用とし、また一方ではこうして
意味無く殺します。

その全てが人間のエゴであり、全部が人間側の都合であることが、何だかとても
恐ろしい事の様な気がしてきました。


が、かと言って問題を提起する割に小物なオイラなんかには何をどうする事も
出来ないので、とりあえず今日も身近な我が家のニャン達だけでも幸せに
過ごせる様、せっせとお世話をしているのですが。


あぁぁ、世の中の全部の猫達を家で飼えたら、どんなに幸せやろう。←自分が。


大阪府警には徹底的に捜査してもらって、犯人全員逮捕だ、逮捕ッ( ゚Д゚)コンニャロー

猫様に手ぇ出す輩は、お天道様が許しても、このなるぅみ様が許さねぇぜ!(〃*`Д´)


下れ、天罰ッ!!怒


何人も、己の中の罪悪感から逃げられる事はないのだッ(-∀ー#)


                    >>>続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/23 12:02:24 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.