1106889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暖かいですね~!いいカンジです。♪いい~感じ♪(By Puffy)

今日はバレンタインデーですから、あちらこちらで暖かいハートマークが出没していることでしょう。

私のハートは、北風が吹いてますけど・・・(悲)。

暖かいので、今日はいつもより窓を開けて、空気を入れ替えて!な~んて思っていたら、思っていたら、窓の外で工事やってます。

ヴー、ヴー、ヴー、ヴー

はっきり言って、うるさい!!

窓、閉めちゃいました。

あ~、もう!せっかく暖かいのに!!

まあ、しょうがないんですけども。年度末が近いので、予算使い切るのに大変なんでしょうね(←チクリとイヤミ)。


それよりも、それよりも、トリノですよ、トリノ!!

スノーボード女子ハーフパイプ。

男子よりはがんばってました。「がんばった」というよりは、成績がよかったというほうが、正確な表現でしょうか!?

男子は一人も決勝に進めませんでしたけど、女子は三人も決勝に進んでいましたから。

でもでも。

金にしろ、銀にしろ、銅にしろ、メダリスト達の滑りは、まったく別次元ですね。

上位5位あたりまでに入っている選手の滑りは、まるで別のスポーツのようでした。

高い、高い。体をひねる、ひねる。技がキレる、キレる。

↑なんで二回ずつ言うんだっていう問題は置いておきまして(笑)、とにかく、スゴい、スゴい!!

迫力ありました。ありゃ~日本人選手、上位に入るのは大変だわ!

それから昨日は、スピードスケート男子500メートル。

及川選手、4位入賞おめでとう!!

スゴいです。レース前は、加藤選手や清水選手が注目されてて、及川選手は全然でしたよね??「及川」の「お」の字も出てこなかったような・・・。

でも、最上位の成績となると注目されるんですね(笑)。

なんでも彼はびっくりドンキーに勤めているとか!?

ドンキーもびっくりですよね!?(←意味わからん)

最近、びっくりドンキーに行ってないなあ~(遠い目)。

懐かしいなあ、あの味。

近いうちに食べに行こうかな~!!

及川バーグとか出来てたりして・・・(ないない)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2006 11:44:13 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクのさるすべり

ピンクのさるすべり

Favorite Blog

ついにゲット New! m.i.vectorさん

1000人の子供 LifeActさん
 「774」(仮) ☆☆☆777☆☆☆さん
続 彩りカフェ aya1175さん
夫を扶養すると カラク2018さん

Comments

ピンクのさるすべり@ Re[1]:眼科(02/20) m.i.vectorさんへ ご心配をいただきまし…
m.i.vector@ Re:眼科(02/20) えっ、お金と時間は確かにかかりますが、…
ピンクのさるすべり@ Re[1]:スシロー(02/26) m.i.vectorさんへ おお、御存じのお店で…
m.i.vector@ Re:スシロー(02/26) 今度の動画の店、熊本時代に行ったことあ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.