016363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロクマさんの日常日記

シロクマさんの日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なるめる

なるめる

2011年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日私の地域の駅が大混雑してびっくりしました(ρ_;)
皆様節電してますか?
私は冬は基本カーペットだけなのでエアコンはコンセントぬいて使わない部屋はブレーカー落としたりしました!
今日私の地域は午後から計画停電なのでリビングのカーペット使わないで毛布にくるまってようと思います。
今月節電の方法がわかったから電気代の節約もできました。
地震で落ち着いたあとも節電を意識しようと改めて思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月18日 10時37分31秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

人気のキッズ・ベビ… 楽天ニックネーム22さん
おすすめ商品 tomy060203さん
hana's happy smiLe smiLeさん

コメント新着

 smiLe@ ご無沙汰です! お久しぶりです! ご無沙汰しちゃってて…
 asmcherry@ おぉ 手作りですかぁ♪いいですねヽ(*^。^*)…
 なるめる@ Re:すっかり・・(01/10) asmcherryさん 宝くじもなかなか当たるも…
 asmcherry@ すっかり・・ 遅くなっちゃってゴメンナサイ・・ 今年…
 asmcherry@ おめでとうございます 今年もよろしくお願いしますね♪ お正月は…

© Rakuten Group, Inc.