056000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闘うなるSANの今日の一言

闘うなるSANの今日の一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月12日
XML
カテゴリ:遊び
わ~~い!今日から5連休

昨晩は会社の東京メンバーと飲み会ビールで帰宅が遅くなったんですが今朝はそんな事情はお構いなく義母の指令の下、朝6時墓集合!!泣き笑い
8時過ぎるととたんに暑くなって汗ダラダラ~~

暑くなる前に終わらせるとのことで2時間かけて行いました失敗

そして終わった後の恒例のモーニングバイキング食事
子供達はそれが楽しみで来てるんだけど…

その後…お昼寝しちゃいました眠い..うっしっし

   ライン

最近のお気に入りがありますスマイル

ケース買い(大人買い)しちゃいました。目がハート
ほんのりあずきの味がしてもう大ファンです~
お試しあれスマイル

森永 M10あずきキャラメル 10入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月12日 22時06分00秒
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X