000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闘うなるSANの今日の一言

闘うなるSANの今日の一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月26日
XML
カテゴリ:仕事
カブト
以前からの困った君のカルロス

3ヶ月ばかし早く入った8歳下の一応わがチームのリーダー。

理屈ばっかりで幹部会議参加や人事に対して異様に気にしたがり
あっちこっちに電話しては探ったりしてますが、それはいいんですが「なるSANが気にしてる」って言ってかけてるんですよ怒ってる

もう!!いつ私がそんなこといったんや~~~!!!!

お前が気にしてるんやったら正々堂々聞けや~~~

まったく!!

昨日も営業中にメールが来て私に新人の指導をする様に指示してきます。
お前に指示されんでもちゃんと私は新人君とは同行の約束もとってるんですよ。
先輩として。

でも彼は実績でも私の半分以下。
私はぶっちぎりでダッシュしましたから余裕が出た分新人君をフォローしようと思っていたんです。
カルロスはこの大切な時期体調崩して休んだりして出遅れてます。

だから私は出先にまでメールしてくる彼に

「ちゃんと考えてますからあなたも自分の仕事に精を出して下さい
営業は結果が全ての世界と学んで来なかった?
そうすればおのずと評価は現れて来ますよ。」と返しました。

すると彼から

「それは結果がでてないのに指図するなってことですか
自分の評価上げるためにいってるんじゃないですよ。営業は結果が全てっていうのもわかってます。昨日新人君営業のやり方が今一わからないっていってたからとおもっただけです。なんかショック!!」
とわざわざ出先にまでメールしなくても夕方帰社してからでも良いのにうざいメールがきました。

だから
ショック受けるのは勝手やけど私は私できちんとチームとして弱い部分のフォローは考えていると言うことです。

所長にも誰が何するとか関係なく出来るものがやれる事すればいいと言われてます。

私は今タイミングよくいってるから新人君のフォローも考えれますからカルロスは遅れた分今取り戻したらって事。

チームは三人で一つやねんから こんな事してる間に一つでもまわりましょうよ

また帰ってから話しましょう。」

とかえして所長であるジュニアへ携帯電話今日の話し合いに立ち会ってもらうことにしました。わからん

まったく仕事になんないよ~~

三者面談では「僕は出世も指示も管理もしようなんておもってない」無いなんていってましたがだったらなぜ無心に仕事せず上から言われてもない私への干渉をするのかしらね~~

ほんとば~~~~か!!


所長は一応中立の立場とってますが電話で「言っちゃっていいよ!」とのことで言っちゃいました!あっかんべー
また前職の38歳営業の奴みたいに泣いたらどうしようかと思ったけど。。。

今のままではリーダーとしては私は認められない
前回の件も営業サイドにつかなったことも不信につながってるが今後の行動で変化はあるけど」と釘刺しました。

どこでも一番厄介なのは能力の無い野心家だね~うず


          ライン


さてさてまたもイマージュ ききさんのイマージュからのプレゼントがありますよ~~

先回ステキなプレゼント プレゼント頂いた私は今回も応募しましたよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月26日 19時00分01秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X