000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闘うなるSANの今日の一言

闘うなるSANの今日の一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月21日
XML
カテゴリ:仕事
ほんとここ1ヶ月は地獄の一月・・・
ショック余りに忙しくて日記書く気力も無くかろうじて携帯更新のみ・・・

皆さんにお返事も滞り・・・失敗

実はカルロス辞めちゃったんです涙ぽろり

先月のビックイベントの当日に突然欠席してからづっと出社せず、そのまま退社になりました。

実は色んなプレッシャーに耐えかねたんですね。しょんぼり
上からは追求されメンバーからは(私のようにはるかに年上のベテラン)からはリーダーとしての対応を責められ・・・(詰め寄った内容は決して間違ってなかったと思うしそうあるべきと今もそう思ってる)
でも最近がんばって役割はたそうとしてる姿勢は評価してたんですよ。それがいきなり。

私は今までおっさんの中で厳しく企業人として育ってきましたけど彼はそういった教育は受けてなったのと元々の彼の性格的にここの営業は合ってなかったのかもしれませんが何か責任感じちゃてます
同期の精神科出身の紀子さまは「元々彼の中の問題が表面化しただけよ。なるSANは気にしなくていい。遅かれ早かれ去って行ったわよ。」といってくれますが・・・


かといって悩んでる場合じゃなく彼が居なくなった後のリーダー職は私にかかって来て一人二役をこなしてきました。
回りも今すごく忙しくて泊り込んでる人や連続4週間無休の人もいるので毎週お休みとってる私は贅沢でかえって申し訳なく肩身がせまい・・・涙ぽろりしょんぼりしょんぼり
へんな話なんですが・・・
他部署のことはわからないんですが、いつもバタバタず~~っとしてます。
営業はいいなぁ~同じ管理職なのに・・」なんて不満がかんじられます。
夫は「そんなん気にせんと休んだらええんや。割り切れ。」っていいますが、目の前でみてるとね~ショック

そして今週カルロス後任の人が入ってきました。
私と違ってこの分野に居た人で10歳年下の男性(なすび君)。
初めて会ったときからすごく他業種からきた私に対して斜に構えた感じでした。ましてや
でも営業は初めてなのでその分野では遥かに経験は私が上になるんですが・・・

1日同行したんですが、この会社は独特の会社なので全く以前の業界の常識を覆す活動をしているのでかえって以前の経験が邪魔になっていて営業している彼自身がこれを納得してなくて疑問視してます。

私が思うに「自分がいいなと思わないものを他人は決して受け入れてくれない」と思います。
だって心が伝わらないもの・・・

その上昨日話ししていて判ったこと・・・
なすび君以前の仕事は「こころの病」で辞めたんです。って私にカミングアウトしました。

先日カルロスの件でトラウマになっている私。
この先彼をどう指導していったらいいんだろう・・・落ち葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月22日 01時06分39秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X