27762669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
カテゴリ:リリース B'z
いよいよ今日から ペプシネックスのCM 「エフェクト」 篇 (15秒) のオンエアが始まります。
また、ペプシネックスブランドサイト (HTML版)「GALLERY」 (HTML版) でも、CMの映像とインタビューが公開されます。

このインタビューが、先週、テレビで流れたコメントだと思います。
「荒野」 篇 (15秒・30秒) のオンエア開始は3/5(土)です。


【サントリーがスポンサーになっている番組】

「他地域での放送予定を検索」 に入れば、放送されているテレビ局を確認できます。

■TBSテレビ系列
「チューボーですよ!」 土曜 23:30~24:00
  秋田放送 土曜 25:30~26:00
  FBCテレビ 土曜 25:59~26:29

この番組はサントリーの1社提供ですから、絶対外せません。

■フジテレビ系列
「めざましテレビ」 月~金 5:25~8:00
  * 曜日不定・7時台 (主に7:45~7:55頃)
「めちゃ×2イケてるッ!」 土曜 19:57~20:54

■日本テレビ系列
「ズームイン!! SUPER」 月~金 5:20~8:00
  * 火曜日 7時台
  * ズームインは4月から新番組に変わります
「ザ!鉄腕!DASH!!」 日曜 19:00~19:58
「世界の果てまでイッテQ!」 日曜 19:58~20:54

■テレビ朝日系列
「日曜洋画劇場」 日曜 21:00~22:54

日曜の夜は、4時間続けてサントリーがスポンサーの番組があるんですね。
今度の日曜洋画劇場は特別企画でいつもより30分長いですが、延長部分は通常のその時間帯のスポンサーになると思います。

■テレビ東京系列
「ワールドビジネスサテライト」
  月~木 23:00~23:58 金 22:54~23:58
  BSジャパン 月~金 24:00~24:58
「いい旅夢気分」 水曜 20:00~20:54

「ワールドビジネスサテライト」 は地上波でのネット局は少ないですが、BSデジタルが観られれば全国どこでも大丈夫ですし、スカパーの日経CNBCというチャンネルでも放送しているので、ケーブルテレビの方はもしかしたら観られるかもしれません。
サントリーのCMは、毎日同じ時間帯かどうかは分かりませんが、28日は23:39頃流れました。


ご紹介した中で、実際に確認したのは 「チューボーですよ!」、「めざましテレビ」、「ワールドビジネスサテライト」 だけです。
間違っていたら申し訳ありませんm(__)m

また、スポット広告で
・テレビ朝日夕方のニュース18時過ぎ
・「NEWS23X」 の後
・「CDTV」 の前後
でサントリーのCMを見かけたことがあります。

ただサントリーは商品が多いので、スポンサーであっても、必ずしもペプシのCMが流れるとは限りません。


ペプシのCM、噂の段階ではスタジオでの撮影をイメージしていました。
バックは真っ白とか。
これまではみんな、そんな感じだったという印象なので。
それがロケで、しかも海外で、しかもあんな大がかりだと分かって、驚きました。
新曲のMV撮影も兼ねてたから、費用はサントリーとB'zサイドで分担したとか?
すいません、現実的で (^^;ゞポリポリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 00:55:58


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.