27518091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.03
XML
カテゴリ:写真館 B'z
【追記しました】

「2006年 ツアー 3」 はこちら

《B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”》

7/2(日) 奄美文化センター(鹿児島) ~ 8/29(火) 大阪ドーム

6/29(木)、B'z SHOWCASE 2006 横須賀MONSTER が行われたよこすか芸術劇場の入口と、Tシャツ売り場。

2006 SHOWCASE

2006 SHOWCASE 2

2006 SHOWCASE 3

2006 SHOWCASE 4


よこすか芸術劇場近くで見つけたバー 「BUZZ」。
米軍基地がすぐそばにあるので、アメリカ人のお客さんも多いかもしれません。
残念ながら寄る時間はありませんでした。

  横須賀 BUZZ

東京ドーム横断幕
2006 東京ドーム横断幕

大阪、hillsパン工場で販売された 「MONSTER'S SPICY PIE」
スティック状のパイが入っていました。
写真はありませんが、カレーパンもありました。

    2006 MONSTER'S SPICY PIE


ハードロックカフェ名古屋
オリジナルカクテルがありました。

2006 HRC名古屋 1

   2006 HRC名古屋 2

2006 HRC名古屋 3


ハードロックカフェ・ユニバーサル・シティウォーク大阪
サインはサポートメンバーの誰かのもののようです。

2006 HRC USJ 1

2006 HRC USJ 2

HRCはどちらもB'zファンだらけで、もちろんB'zの曲がかかっていました。
USJ店では店員さんの先導で、店全体で 「恋心」 を踊るという、めったにない経験ができましたヽ(^。^)丿


「コナン」 で 「さよなら傷だらけの日々よ」 のCMが流れました。
今回のCM (というよりMV) は横長なんですね。
「シネマサイズ」 とでもいいたくなるような。
ジャケットが映画のポスターみたいだと思ったんですが、MVも映画っぽくしたんでしょうか(^^)


【追記】

「CDTV」 の 「新曲EXPRESS」 で、「さよなら~」 が紹介されました。
「CDTV」 では、3月の新曲ということで、以前にも一度紹介されています。
そのときは静止画でしたが、今回は、ビーパで公開されているMVの真ん中の部分が流れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.03 01:45:29
[写真館 B'z] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.