27528536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.10
XML
B'z LIVE-GYM 2011 -long time no see-
7/22(金) サンフランシスコ The Fillmore

《MC》

バンクーバーと同じような内容の部分はカットしました。
話の順番などや、その話題が出てきたタイミングなどは間違っているかもしれません。

05. 「イチブトゼンブ」06. 「HOME」 の間

稲葉さん  (英語なまり?の日本語で) ダイジョーブデスカ? アセガ、シタタリオチテ、キマシタ。 (と言ってTシャツの中をのぞき込む)  (見たい~)

(笑) (松本さんに) 8年ぶりのサンフランシスコですよ。 どうですか?

松本さん  サンフランシスコねえ。

稲葉さん  (英語で) 前回のライブに来た人! じゃあ、今日、初めて来た人! Really?

場内の様子は見えませんでしたが、どちらにもたくさん手が挙がったようです。

そういえば11年前、違う、10年前だ。
…こんなふうに日本語でペラペラしゃべってていいですか?
  (いい~!)

(ここから先は英語で) スタッフとかみんなで一緒に、観光旅行でサンフランシスコに来たことがあるんですよ。

「Pleasure travel」 という感じの表現を使っていました。

(松本さんに) その時、もちろん、アルカトラズも行ったんでしょ? どうでした?

松本さん  アメイジング!

稲葉さん  僕はアルカトラズには行けなかったんで、フィッシャーマンズワーフに行ってクラムチャウダーなんかを食べてました(苦笑)
で、その時、いつかサンフランシスコでライブができたらいいね、なんて話をしてたんですけど、できました(^^)
  (歓声)

松本さん  (日本語で、稲葉さんに) もう終わった?
(稲葉さんがうなずくと、シェーンの方を向いて)  Please.

稲葉さん  Next song is called "HOME".


08. 「今夜月の見える丘に」09. 「Calling」 の間

稲葉さん  ちょっと歌ってみましょうか。
「ウォーウウォウウォウ ウォーウォウォ~」 の練習をすると、指示したわけでもないのに最後が長く伸びて、稲葉さんビックリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.15 13:00:06
[海外 (ライブレポート) B'z] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.