27525510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.25
XML
カテゴリ:田賀 B'z
元日に放送された 「奥の深道」 で、「B'zの同類くん」 たちが着ていたTシャツです。
田賀 で写真を撮らせてもらいました。
生地も厚く、なかなかしっかりしたつくりでした。


 奥の深道Tシャツ 玲

 奥の深道Tシャツ 志


そしてこちらは、海上自衛隊佐世保地方隊 (佐世保基地)の売店で販売されているというTシャツ。
佐世保を母港とするイージス艦、「あしがら」 のTシャツです。

自衛隊の艦船にはすべて番号がふられているんですが、「あしがら」 の番号が 「178」 だということで、地元のファンの方が田賀に送ってくださったんだそうです。


 あしがら178Tシャツ 前

 あしがら178Tシャツ 後 1
あしがら178Tシャツ 後 2
分かりづらいかもしれませんが、「あしがら」 の上に金太郎が乗っています。

ワッペン
 あしがら178 ワッペン
リストバンド
 あしがら178 リストバンド

これらのグッズは売店に行けば誰でも買えるんだそうです。
Tシャツとリストバンド、なかなかかっこいいですよね。
その方にお願いして買ってもらおうか、なんて思っています。

そして、田賀の年賀状と一緒にご紹介した、勝新太郎さんが稲葉さんにテンガロンハットを渡そうとしている写真。
皆さんにお見せしやすいようにと、A3くらいの大きさのパネルになっていました。

 B'zと勝さん パネル

実は、2月にまたテレビで田賀が紹介されます。
今回の話題もやはり、勝さんとB'z、そしてバズ茶漬けです。
このパネルは、その番組の担当者の方が作ってくれたそうです。

番組は、2/26(日)放送の 「伝説飯2」(フジテレビ系列)。
このブログによると、16:05からのようです。

また、BSフジで、番宣のための5分間の事前番組があるそうです。

2/13(月)~17(金)
2/20(月)~24(金)
放送時間不明

詳しいことが分かったら、またお知らせします。


それから、田賀のマスターとママから、「来てくださる方へお願い」 ということで伝言を預かって来ました。
「奥の深道」 が放送されてから、バズ茶漬けだけ食べに来るお客さんがかなり増えてしまったんだそうです。

・田賀は酒場であって、お茶漬け屋ではないということ。
・酒場で出すお茶漬けはラーメンと同じで、そもそも、お酒を飲んだお客さんに締めとして食べていただくためのものだということ。

もちろん、「必ず最後に食べなくてはいけない」 という意味ではありませんが、そのへんをご理解ください、とのことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 11:15:54


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.